忍者ブログ
Angel Love Onlineアルテミスサバに居るヒロとある殿様のブログです。 気が向いたら更新していこうと思います。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと地元に帰ってゆっくりしてた・・・
と思ったら食中毒にかかってマジでひどい目にあったヒロです。
帰郷中は色々あってALOにあまりINできなくてEWもほとんどお休みしてしまいました( ;´・ω・`)
ギルドの方々には迷惑かけて申し訳ありませんでした(o´-ω-)o)ペコッ


とまぁ、前置きはその辺にしといてこの下は愚痴になるんで、みたくない方はみないでおいてください(´∀`*)
見て気持ちいい愚痴なんてないですけどね(・ω・;A)アセアセ…

最近ですが、ALOに行き詰まりというか、限界というかそんなものを感じている今日この頃です。
精神的な面、仕様やPSの面、両方に限界を感じていっぱいいっぱいな感じです、はい。




精神的な面は、まぁ・・・・知ってる人は察してくださいって言う程度に留めておきましょう、思ったより堪えるもんです(´・ω・`)

っとそんな話は置いといて、もう片方の面について述べましょうかね。




まぁ、魔職については以前に書いたんですが、やることが多彩なわけですね。それで、自分は攻撃を主にやってるわけです。
技法もそれに合わせて魔攻をガッチガチに上げてます、杖もいいのできたし乗り物もありますしね。
でもそれが災いしてか、なかなかスロタイやシーリングが出ないんですね・・・とっさに。
105+装備もった方々にはこっちの攻撃なんてほとんど蚊に刺された程度しかダメージ通らないですから相手への嫌がらせをする方が効果があるわけです。
でも、無意識に攻撃へのこだわりが強いのかそっち選んじゃうわけです。その辺の葛藤で悩んでます。
まぁ、今の仕様じゃ105+の重装フルにそろえたら、魔職なんてカモにしか見えないでしょうきっと。





後の悩みはEWでの戦力差ですかね。
戦力が結構偏っちゃってますね。普段のEWとかでももっとしがらみが無く、接戦になるような戦いをやってみたいですね。
まぁ、中の人の関わり合いあるんでどうしてもしがらみとかそういうものはできちゃうから無理な願いってのはわかってるんですけどね。



とまぁずいぶんと愚痴を述べてしまいましたね・・・
お付き合いいただいた方ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
(,,´・ω・)ノ。(゚うェ´゚)゚。

ってこれ全然愚痴じゃないですよ(`・ω・´)!!
ョショシ(o´・ω・)ノ(っω・`o)
まぁ実際EWは私もあんまり楽しめてないなぁ(´・ω・`)

何も知らなかった一番最初のEWが一番楽しかったです(*´∀`*)
southに手も足も出なかったけど、でもそんな人にみんなで立ち向かっていくのも楽しかったなぁ…
苺豆腐 2009/08/31(Mon)02:55:47 編集
Re:
昔は結構一撃で死ぬとかあんまりなかったから、楽しかったなぁ(・ω・;A)アセアセ…

今はツインとかあると即死だからなかなかきついっすね~
【2009/09/05 23:08】
無題
食中毒って・・・普段の食生活貧しいから、実家でいいもの喰いすぎたのか!?(ぁ

まぁ。察しのつくほうは見ないフリして、魔職さんの苦労は他の人からも聞いてるので何もいえません;д;

ってコメントできるコトないやん><
まぁ…ヒロのブログだからいっか~
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

扱い悪いのゎ気にしないでくれたまぃ!(`・ω・´)
あしゅ 2009/08/31(Mon)14:58:23 編集
Re:
どうやら、いいもん食い過ぎて合わなかったみたいだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
扱い悪いのは慣れてるのでおk(´∀`*)ウフフ
【2009/09/05 23:02】
無題
ΣΣ(゚д゚lll)

察しはつかないからそっちはスルーで(*ノωノ)

EWとか悩むけどさ・w・

しょせんゲムだしね・・・(´・ω・`)

ゲムでも負けたら悔しいし、中身の人間もあるから色々しがらみもできちゃうけど
ほどほどにやらんと持たないぞ・w・b

嫌になった時はエ○動画でも見てら(・∀・)ニヤ
通りすがりのキムチ 2009/08/31(Mon)22:27:14 編集
Re:
ごめん・・・エロ動画は毎日見てるんだΣ(ノ∀`*)ペチョン

ゲームでも悔しいのはホントにあるね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

頑張るようにするよ~
【2009/09/05 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 苺豆腐]
[10/16 虎]
[10/15 心]
[10/15 武装]
[10/15 あしゅ]
最新トラックバック
プロフィール
名前:
ヒロと殿
性別:
男性
職業:
魔導士と殿
自己紹介:
ALOのアルテミスでこっそりやっている魔です(´・ω・`)
基本テンション低めですね(ノω`)
いつかサーバーでトップクラスの魔になるのが夢ですね(´∀`*)ウフフ

もう一人の管理人はいつかトップクラスの殿になるのが夢です。ウフフ
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/13)
(06/18)
(06/20)
(06/20)
カウンター
アクセス解析

Copyright © hiro-blog(仮) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]