忍者ブログ
Angel Love Onlineアルテミスサバに居るヒロとある殿様のブログです。 気が向いたら更新していこうと思います。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒を飲み過ぎ、酔っぱらって記憶がほとんど飛んでたヒロです(´∀`*)ウフフ
記憶が飛んだのは久々でした(・ω・;A)アセアセ…
周りにひどい迷惑かけてなかったらいいんですが…(;・∀・)


次の日、二日酔いになりながらヒロにINした結果こうなってましたとさ
cap0254.jpg





何か技法、変じゃね?
酔った勢いで思い切ったことしてました。

まぁ、前に考えてた技法構成だったんですが・・・

コンセプトはアイスショット、シールショットやスロタイ、ブルーム、シーリングで嫌がらせをする、ってやつです。
まぁ、ホントにそれだけなので、攻撃力は期待できないネタ職ですけどね!!

ちなみに能力はこんな感じになりました
cap0253.jpg









魔攻( ´ ・ ω ・ ` ) シ ョ ホ ゙ ー ン ですね。

今日はちょうどEWだったので、この状態で出てみました(見習い弓で)。
まぁ、たまには楽しむのもいいでしょう!

出てみた感想としては・・・嫌がらせ面白い!!
・・・性格悪いですね_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ
ただ、問題があって・・・嫌がらせをしたのはいいけれど、それ以上は何もできなかったってことです(;^ω^)
何か・・・むなしいですΣ(ノ∀`*)ペチョン
なので、他に削る役がいないとホントにダメな子です、はい。

そしてバフェにEW終わった後、「やりにくい」って言われましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

・・・orz

と言うわけで、EW後に元の技法に戻しましたとさヘ(゚∀゚ヘ)
何というスキル水晶の無駄遣い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

酒に呑まれないようにしないとですね(´ー`A;)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
>他に削る役がいないとホントにダメな子です、はい。

苺ちゃんダメな子(´・ω・`)?
苺豆腐 2009/07/05(Sun)02:45:52 編集
Re:
苺さんアイスやヴァンプあるから削れるヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
できる子だよ(`・ω・´)シャキーン
【2009/07/05 03:31】
無題
集気を杖とか魔導にすれば案外強いかもって思ったのはボクだけですか?ボクだけですね。
酔ったヒロさんはひんぬーひんぬー言ってたんだと思いますよ^-^
とび 2009/07/05(Sun)04:26:53 編集
Re:
その技法は…(・ω・;A)アセアセ…
斧入りを弓入りにする感じっすね(´∀`*)ウフフ
攻撃も両立できて、うまい人なら多分強いと思います(`・ω・´)シャキーン
ただ・・・俺にはそこまで手が追いつかないと思います、やること多すぎるのとショートカットの問題で ・゚・(つД`)・゚・
あと、SP管理も難しいっすね。どうやればいいのやらΣ(ノ∀`*)ペチョン

ひんぬー・・・・(*´д`*)ハァハァ
【2009/07/05 18:02】
無題
酒に飲まれたのか!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
イヤガラセヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ はヒロに似合ってそうだがw
まぁ。勢いだけで魔装いれてる生産の私はなんも言えんな…(-ω-;)ウーン

ぼっこって(自称)きょぬーしかいないんじゃないっけ?
あしゅ 2009/07/06(Mon)07:30:08 編集
Re:
嫌がらせ似合ってるかな・・・?(´∀`*)ウフフ
ぼっこは・・・きょぬー多いのかな?
わかんないΣ(ノ∀`*)ペチョン
【2009/07/07 00:16】
無題
技法・・・それなんて松本?

記憶はとんでなんぼなんだよ(´ー`)y━~~


それからぼっこのきょぬー(自称 はmoなんとかと月なんとかだけです(*´∇`*)
2009/07/08(Wed)19:23:01 編集
Re:
松本さんこれだったのね((φo(´・ω・`*)

きょぬーはその2人だけだったのか( ゚д゚)ハッ!
【2009/07/09 01:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 苺豆腐]
[10/16 虎]
[10/15 心]
[10/15 武装]
[10/15 あしゅ]
最新トラックバック
プロフィール
名前:
ヒロと殿
性別:
男性
職業:
魔導士と殿
自己紹介:
ALOのアルテミスでこっそりやっている魔です(´・ω・`)
基本テンション低めですね(ノω`)
いつかサーバーでトップクラスの魔になるのが夢ですね(´∀`*)ウフフ

もう一人の管理人はいつかトップクラスの殿になるのが夢です。ウフフ
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/13)
(06/18)
(06/20)
(06/20)
カウンター
アクセス解析

Copyright © hiro-blog(仮) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]