忍者ブログ
Angel Love Onlineアルテミスサバに居るヒロとある殿様のブログです。 気が向いたら更新していこうと思います。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアで最近いいことがあってテンション高めなヒロです( ・ω・)
まぁ、辛いこと続きな時にいいことあると、すごくうれしいですよね(´∀`*)ウフフ

ってことでブログです|ω・`)b
まぁ、今日はEWの魔について書こうかなと思います。


って思ったんですが、考えがまとまらなかったのでまた今度にしてください(´;ω;`)ウッ…
今日の出来事でも書こうかなと思います(・ω・;A)アセアセ…

今日もいつも通りバフェと狩りをしにいったのですが・・・
いつもとは違うところがありました。
それがこちらcap0223.jpg










( ; ゚Д゚)



なんか変なのに乗ってるよ~(||  ゚Д゚)
もっと見てみますか・・
前から
cap0224.jpg








後ろから
cap0226.jpg









持ってる武器は違いますが、まぁ気にしないでください。
うん、ダチョウですね。
いや~、びっくりしました。サバ初じゃないすかね、多分?
でもね・・・一言だけ言いたいんだ・・・


その組み合わせは(ヾノ・∀・`)ないない

ダチョウそのものはかわいいんすけど・・・マントと殿で・・・リアルに吹きましたごめんなさい。

ちなみに魔防は俺じゃ比べ物にならんくらい高かったです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ダチョウかわいいいい(*ノωノ)
キュ━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━ン

バフェさんが乗ると…まるでダチョウいじめてるみたいww
苺豆腐 2009/06/18(Thu)00:24:37 編集
Re:
動物虐待ですねわかります(´・ω・`)
【2009/06/18 00:26】
無題
なにその乗り物( ゚д゚)

ダチョウは可愛いけども((ノェ`*)っ))タシタシ


バフェさん動物虐待はよくないですよ|ω・`)プッ♪
2009/06/18(Thu)14:48:27 編集
Re:
それじゃあ蛾には殺虫剤だね((ノェ`*)っ))タシタシ
【2009/06/18 19:37】
無題
さっそくのせてる((*´∀`))ウキャキャ
何回見ても似合わないよねぇ。。。
2009/06/18(Thu)14:57:18 編集
Re:
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
似合わないよなホント・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
【2009/06/18 19:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/16 苺豆腐]
[10/16 虎]
[10/15 心]
[10/15 武装]
[10/15 あしゅ]
最新トラックバック
プロフィール
名前:
ヒロと殿
性別:
男性
職業:
魔導士と殿
自己紹介:
ALOのアルテミスでこっそりやっている魔です(´・ω・`)
基本テンション低めですね(ノω`)
いつかサーバーでトップクラスの魔になるのが夢ですね(´∀`*)ウフフ

もう一人の管理人はいつかトップクラスの殿になるのが夢です。ウフフ
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/13)
(06/18)
(06/20)
(06/20)
カウンター
アクセス解析

Copyright © hiro-blog(仮) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]