忍者ブログ
Angel Love Onlineアルテミスサバに居るヒロとある殿様のブログです。 気が向いたら更新していこうと思います。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2bf93769.jpg









ご存知の方も多いと思いますが、復帰しました。
と言っても、新しいキャラでスタートしたのですが(・ω・;A)アセアセ…

キャラ名はヒロ?で、職業は忍者やってます(´∀`*)ウフフ




cap0313.jpg










まぁ、こんな感じでレベ60そこそこでも面白いダメージが出るので、なかなか楽しめてます|ω・`)b
色々と難しく、まだまだ使いこなせてないですがね(´・ω・`)
何か面白い事があったら更新でもしていこうかなと思います( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


とまぁ、復帰の話はこれくらいにして、今日ある人からこんなのが送られてきました。
curry.png










さくらんぼカレー・・・・だと・・・・

もう見るからに地雷な雰囲気が満々です。

明らかに実験台ですよね、俺・・・・

とりあえず、夕飯にこれを食べる事に。

お湯で温めて、盛り付けたのがこれ↓

pink.png







(;´∀`)・・・うわぁ・・・

携帯で撮ったのでちょっと色が暗いですがピンクなんです。

あと・・・さくらんぼが種を抜いた状態で丸ごと入ってました  (;´Д`)ゲロゲロ

とりあえず食べてみました。

・・・・味はカレーでしたね。普通のより甘口だと思います。

ちなみに、さくらんぼはほとんど味がなかったです。食感は缶詰にあるさくらんぼみたいな感じでした。

とりあえず完食はしました(写メ、撮り忘れてしまいました・・・)。

普通に食べられる味なんですが、微妙にさくらんぼの風味が残ってたり、見た目のせいでお腹がすいてたのになかなか食が進みませんでした(;・∀・)

色って・・・結構食欲に関係するんだなと思いました(´・ω・`)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
これかwww

よく食べれたねァハハ(ノ∀`*)ノ彡☆バシバシ

見た目からして無理なんですけどΣ(ノ∀`o)ペチ

甘いカレーなんてカレーじゃない(`・ω・´)シャキーン

次のネタ楽しみにしてる!
2009/10/15(Thu)02:40:13 編集
無題
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
楽しかったでしょ?
食べきったヒロのKIAIがすごいと思う!!
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

またなんかネタ探さないと!って真剣に心に誓ったですよ!(`・ω・´)シャキーン
あしゅ 2009/10/15(Thu)14:51:30 編集
無題
ぴいいいいいんんんんくうううううう
ヤバイっすねこれ!やばいっすね!!
食べたヒロさんに拍手!
ちょっと食べてみたい武装デシタ・・・w
武装 2009/10/15(Thu)17:54:16 編集
無題
うわあああああwwww
すごい色のカレーだ@@
良く食べた!!


ハッ!(`ロ´;)

苺とうふ色だから完食しちゃったのね(*´∇`*)
2009/10/15(Thu)18:43:48 編集
無題
勇者だ・・・
2009/10/16(Fri)00:55:54 編集
無題
うわぁ( ゚д゚)

よく食べたね…
ちなみにカレーにヨーグルトいれるとおいしいよ!
苺豆腐 2009/10/16(Fri)23:59:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/16 苺豆腐]
[10/16 虎]
[10/15 心]
[10/15 武装]
[10/15 あしゅ]
最新トラックバック
プロフィール
名前:
ヒロと殿
性別:
男性
職業:
魔導士と殿
自己紹介:
ALOのアルテミスでこっそりやっている魔です(´・ω・`)
基本テンション低めですね(ノω`)
いつかサーバーでトップクラスの魔になるのが夢ですね(´∀`*)ウフフ

もう一人の管理人はいつかトップクラスの殿になるのが夢です。ウフフ
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/13)
(06/18)
(06/20)
(06/20)
カウンター
アクセス解析

Copyright © hiro-blog(仮) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]