忍者ブログ
Angel Love Onlineアルテミスサバに居るヒロとある殿様のブログです。 気が向いたら更新していこうと思います。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン来ちゃいました(・ω・;A)アセアセ…
まぁ、好みについてのバトンっすねきっと。
女っ気全くない俺がやっても・・・と思うんですがね( ・ω・)
優柔不断っぷりを遺憾なく見せつけますよっと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、見てもつまらんと思うので先に言っておきますよっと
ではバトンの回答しますか・・・



★年上、同い年、年下なら?

うーん、どれでもいいかと・・・




★どんな髪型が好き?

その人に似合う髪形なら何でもいいと思いますよ(´∀`*)ウフフ



★やさしさ と おもしろさ どっちを求める?

うーん、難しいとこだけど・・・
やさしさですかね・・・
おもしろい人もおもしろい人で魅力あるかなと思いますが。



★メールや電話は大事?

大事だと思いますね。
ないと寂しいじゃないすか( ;´・ω・`)




★好きな人に毎日会いたい?

会いたいっすかね




★スポーツやってる人がいい?

特にこだわりないすかね。
ただ、バドミントンやってたんで、バドミントンできる人なら共通の趣味とかできていいかな程度ですかね。



★メガネ好き?

特に好きじゃないすかね。
似合うならメガネもいいかと(´∀`*)ウフフ




★血液型にこだわる?

特にこだわりませんね。なんとなく聞くことあるかもしれませんが、それくらいじゃないんすかね?




★どんなファッションが好き?

うーん、派手すぎないのと、色の組み合わせがひどくなければそれでいいかなと(´∀`*)ウフフ




★背はどれくらいが理想?

できたら小さい方が好みですね(´∀`*)ウフフ
かわいいじゃないすか、なでなでしやすいし|ω・`)b
大きくてもそれはそれでいいかなと思いますがね。




★どんなスタイルが好き?

特にこれが好きってのはないかな。




★どんな性格が好き?

頑張り屋さんな性格とかはいいなと思いますね。俺がすっごく不真面目なんで(;・∀・)
憧れますね~



★付き合うならこれが大事だとおもう事は?

やっぱお互いが好きだって気持ちを持っていることかなと思います。
付き合ったことないすけどね(´゚ω゚):;*.:;ブッ



★これ、キュンときます。

他人には見せない一面を見せてくれた時とか?
※想像での話です




★束縛されたい?されたくない?

自分が束縛されてもされなくても構わないんですけど、相手を束縛してしまって嫌がるのは見たくないですね。




★やたらと好きと言ってくる相手どう?

付き合ったことないからわからんすけど、別にいいんじゃないすか?
俺とか言うと思うんで・・・おそらく。




★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

まぁ・・・指摘はするかな?




★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

いや・・・特にこだわってはいないっすよ・・・




★じゃあここが好きっていうセクシーポイント。

わかんね~(´・ω・`)



★じゃあ、これをされるとさめる。

筋の通っていないことはやって欲しくないです。注意しますけど( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )




★追いかけたい?追いかけられたい?

時と場合によりますね。




★ディズニーランド行きたいですか?

まぁ、行きたいですよね。




★これをされると弱い。

(。・ε・`。)ゞぅーん
弱いとこばっかで・・・これとは言えないですな(・ω・;A)アセアセ…




★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

嫌がらせですか(´・ω・`)




★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

それは違うんじゃないですかね。ただ、理想と現実を近づけることはできると思いますよ、きっと。




◇◆◇バトンを回す人◇◆◇

【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
バフェだな・・・やらんだろうけど・・・


【いやいやながらやってくれそうな人】
大虎やりなさい(´∀`*)ウフフ


【見たならきっとやってくれる人】
思ったんだがこのブログ作ったばっかで誰見てるかわからんって(||  ゚Д゚)

【日頃覗いているけど絡まないので油断しきってるであろう人】
(||  ゚Д゚)

【やらないKY】
(・ω・;A)アセアセ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ヒロさん人が良すぎラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!!!
回答見てると自分のことは二の次じゃないですか( ゚д゚)
まぁそういうとこがヒロさんの良い所なんだけど(o´・ω-)b ネッ♪
騙されないように(o´・ω-)b ネッ♪
苺豆腐 2009/06/20(Sat)02:50:35 編集
Re:
騙されるって・・・( ゚д゚)
誰にですか?(´∀`*)ウフフ
【2009/06/20 15:16】
無題
またバトンカヨ!w(´∵`)
ラブラブしやがってえええ!
2009/06/20(Sat)06:06:35 編集
Re:
またバトンですよ(´∵`)
虎んとこめっちゃラブラブじゃねえかあああああああああ!
ラブラブって・・・いいよね(´-ω-`)
【2009/06/20 15:17】
無題
ヒロさんバドやってたの!?
てか名前からしてボクの先輩のような気がしてきたんですけど気のせいでしょうw
とび 2009/06/20(Sat)13:04:41 編集
Re:
バドやってましたよ~、上手ではないですがねΣ(ノ∀`*)ペチョン
ヒロって名前は結構あふれてます(`・ω・´)
先輩とは多分違うと思いますよ(・ω・;A)アセアセ…
多分ですけど|ω・`)b
【2009/06/20 15:19】
無題
[壁]・m・) プププ
微妙に笑ってやった…ξ^▽〆オーホッホッホ
あしゅ 2009/06/20(Sat)15:56:46 編集
Re:
微妙に笑うとこがなんかむかつくな(# ゚Д゚)
ムキ──ヾ(●`_○´)ノ──・・・!!!
【2009/06/21 02:06】
無題
バトン(*´ё`*)オツカレサマ


人がいいというかなんというか(っ´ω`c)キュキューン


納豆に騙されないようにね壁∥*´ω`)bグッ
2009/06/20(Sat)23:21:39 編集
Re:
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
そんな人はよくないし、苺さんは騙すような人じゃないですよ(´∀`*)ウフフ
【2009/06/21 02:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 苺豆腐]
[10/16 虎]
[10/15 心]
[10/15 武装]
[10/15 あしゅ]
最新トラックバック
プロフィール
名前:
ヒロと殿
性別:
男性
職業:
魔導士と殿
自己紹介:
ALOのアルテミスでこっそりやっている魔です(´・ω・`)
基本テンション低めですね(ノω`)
いつかサーバーでトップクラスの魔になるのが夢ですね(´∀`*)ウフフ

もう一人の管理人はいつかトップクラスの殿になるのが夢です。ウフフ
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/13)
(06/18)
(06/20)
(06/20)
カウンター
アクセス解析

Copyright © hiro-blog(仮) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]