忍者ブログ
Angel Love Onlineアルテミスサバに居るヒロとある殿様のブログです。 気が向いたら更新していこうと思います。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に日記更新しますです、はい・・・

書こう書こうと思ってるのに、ブログなかなか書く気おきなかったです( ;´・ω・`)

結構内容溜まってたので一気に開放しましょう(・ω・;A)アセアセ…


前回、杖ができたので、頑張ってレベ105にしました。

その結果・・・





cap0273.jpg









こんな感じでダチョウと杖をつけれるようになりました。

ちなみに、ダチョウのステータスはこんな感じです。確かwikiに載ってなかったはずですし、一応晒しておきます。

cap0274.jpg










ちょっとでもいいから防御欲しいですよね。でも魔攻高いから( ・∀・)イイ!!

1年半近く頑張ってくれた亀には感謝です(´;ω;`)

ダチョウを譲ってくれた殿にも感謝です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


・・・・・・・・

cap0286.jpg










もう殿じゃなくてモヒカン野郎になってましたね・・・

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


レベ105になった後案山子しまくって何とか魔装レベも105にして魔装をつけれるようになりました。

cap0280.jpgcap0277.jpg










前からと後ろからのを載せました。

ブカブカですね・・・

そして杖・・・かぼちゃかぼちゃ言われてます(´;ω;`)


この装備を揃えられたのもギルメンやフレのおかげでした。ホントありがとうございます ・゚・(つД`)・゚・



105+の装備の魔防が高いため、俺のような魔攻で押すスタイルの魔はなかなか厳しい状況にありますが、頑張っていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
杖くれるの?+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ちゃんと3穴しといてね♪(ぇ
2009/08/20(Thu)17:02:51 編集
Re:
エ…(*´・д・)ャダ
そもそも開ける杖が見つからんがなヽ(`Д´)ノケッ
宝石も今の杖で全部放出しちゃった♪
【2009/08/21 05:08】
無題
ダチョウのステすご・・・・∑

移動50%とかって・・・orz

そして杖でTUEEEEEEできるんですね、わかります(・∀・)

ネタで杖の強化を@3回ほど頑張ってみてくださ(*ノωノ)
通りすがりのキムチ 2009/08/21(Fri)08:56:22 編集
Re:
杖は・・・壊したら同じの作れないんで強化無理っす(´;ω;`)ウッ…
移動に関してはバイクも+45%だし、それほどすごいってわけじゃない気もする(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
まぁ、5%でも結構違いが出るから嬉しいんだけどね(・ω・;A)アセアセ…
【2009/08/21 11:14】
無題
キムチという単語を見るとK7しか思い付きません…

105おめでとう♪
杖も王冠みたいでカッコイイ(`・ω・´)b
ダチョウもヒロさんに似合ってるね(*´∀`*)
苺豆腐 2009/08/21(Fri)19:48:51 編集
Re:
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ちなみに杖は王冠そのもののはずだね(・ω・;A)アセアセ…
【2009/08/21 21:40】
無題
ダチョウ、殿が乗ってる時は「動物虐待」に見えたんだがヒロだと…反撃してくれそうに見えるのは何故だろぅ…

カボチャでいいじゃない!王冠トカガラじゃないでそ┌(。Д。)┐ あはは♪

特攻魔職5-5-!
あしゅ 2009/08/24(Mon)07:42:57 編集
Re:
ぇ…(´Д`υ)
ダチョウになめられてるってことか( ゚д゚)ハッ!
威厳がないのですねわかr・・(ry
あと、かぼちゃよりは王冠のほうがまだましだし(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
【2009/08/24 21:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/16 苺豆腐]
[10/16 虎]
[10/15 心]
[10/15 武装]
[10/15 あしゅ]
最新トラックバック
プロフィール
名前:
ヒロと殿
性別:
男性
職業:
魔導士と殿
自己紹介:
ALOのアルテミスでこっそりやっている魔です(´・ω・`)
基本テンション低めですね(ノω`)
いつかサーバーでトップクラスの魔になるのが夢ですね(´∀`*)ウフフ

もう一人の管理人はいつかトップクラスの殿になるのが夢です。ウフフ
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/13)
(06/18)
(06/20)
(06/20)
カウンター
アクセス解析

Copyright © hiro-blog(仮) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]