忍者ブログ
Angel Love Onlineアルテミスサバに居るヒロとある殿様のブログです。 気が向いたら更新していこうと思います。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

|ω・`)どうも
ALOにはもうヒロ本体はもう居ないけど、いつの間にかとびさんからバトン来てましたね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
だいぶ遅れましたが、答えていこうかなと思いますヾ(。・Д・。Aアセアセ
ちょっと疲れてテンション低めですがね(´・ω・`)
適当に書いていきますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
  A1 ヒロでっす
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
  A2 友達から呼ばれてるあだ名っす。
Q3 誕生日は?
  A3 10月4日((。・д・)oダナ!
Q4 というと、星座はずばり
  A4 てんびん座っす
Q5 血液型は?
  A5 A型ですね
Q6 あぁ。ぽいね。
  A6 よく言われます
Q7 身長は?
  A7 175くらい(☆´・ω)(ω・`☆)ネー
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
  A8 多分200個弱?(・ω・;A)アセアセ…
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
  A9 大体285㍉
Q10 計算おつかれw
  A10 計算苦手なんです(・ω・;A)アセアセ…
Q11 いまの職業はなんですか。
  A11 学生ですな
Q12 どう?楽しい?やめたい?
  A12 大変なことも多くて嫌になる時もあるけど、行かせてもらってるだけ有難いですよね(´∀`*)
Q13 そうか。
  A13 うむ(*・`ω´・)y━~~
Q14 好きなものでもきいてこうかな
  A14 (。・x・)ゞラジャ♪
Q15 好きな食べ物
  A15 魚介類全般ですかね(・ω・;A)アセアセ…
Q16 好きな色
  A16 青系統の色が好きです|д゚)
Q17 好きな動物
  A17 イルカとかは見てて可愛いなと思います(。・_・。)
Q18 好きな作家
  A18 ライトノベル作家だけど、田中ロミオのは面白かったです。
Q19 好きな本
  A19 「人類は衰退しました」ですね(´・ω・`)
Q20 好きなアーティスト
  A20 最近m.o.v.eが好きになりました
Q21 好きな曲
  A21 DOGFIGHTかな|ω・´) 他にも好きなのいっぱいあるんですけどね。
Q22 好きなテレビ番組
  A22 中学校からテレビがありませんでした Σ(´Д`lll)
Q23 好きな…
  A23 ( ・ω・)もきゅ?
Q24 好きな人
  A24 (ω・ )ゝ なんだって?
Q25 言えよ
  A25   (´σ `) 聞こえない
Q26 気を取り直して 好きな場所
  A26 実家ですかね、落ち着きますねやっぱり。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
  A27 (゚Д゚)ノ ァィ
Q28 嫌いな食べ物
  A28 食べ方によってはニラが苦手です。レバニラとかは平気なんですけど、ニラ玉汁とかはアウ 
トっす  (;´Д`)ゲロゲロ゙
Q29 嫌いな色
  A29 (*-ω-*)んー…思いつかない!
Q30 嫌いな動物
  A30生ごみにたかる小蠅はホントに気持ち悪かった。
Q31 嫌いな場所
  A31 真っ暗なところ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
  A32 きついなぁ・・・
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
  A33 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
  A34 うーん・・・居ないかな?|ω・`)
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
  A35 身長は小さめが好みかな。
Q36 (中身)
  A36 芯の強い子かなぁ、強いて言うなら?
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
  A37 似合ってればそれでいいと思います。
Q38 あー。おー。いいね。
  A38  (・ω・;A)アセアセ…
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
  A39 同じくその人に似合ってればいいと思いますね。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
  A40 Mですね
Q41 いやらしー
  A41 イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
  A42 イメージがガラッと変わった時
Q43 (しぐさ、行動)
  A43 上目遣いとか、かな
Q44 あっそういえば歳を教えてください
  A44 そろそろ21歳ですね・・・
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
  A45 歳くらい別に気にしませんなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
  A46 出身は北海道で、大学から東京都ですね。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
  A47 北海道:食べ物ウマイヨ(*´д`*)ハァハァ 東京都:友達と遊びに行くのには困りませんね
Q48 おーいいところのようですね
  A48 住めば都ですよ
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
  A49 ハィ!!∩(`・ェ・´)∩
Q50 着ている服
  A50 パジャマですよっと
Q51 聞こえる音
  A51 PCの排気音が少しするだけでほぼ無音です
Q52 場所
  A52 自分の部屋・・・?
Q53 最後に飲んだもの
  A53 抹茶ラテ
Q54 最後に食べたもの
  A54 メープルパン
Q55 最後に話した人
  A55 コンビニの店員かな
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
  A56 家帰る時に見た夜空ですね
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
  A57 腰が痛い
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
  A58 ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
  A59 まぁ、暇つぶしにはなるね
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
  A60 ショートとミディアムの中間・・・かな?(天パ)
Q61 何色?
  A61 思いっきり黒ですな
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
  A62 中学時代からの友人
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
  A63 頑張ってみますよ( ・ω・)
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
  A64 そんなことより腰が痛い。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
  A65 痛みを知らない奴だけが、他人の傷を見て笑う
Q66 ・・・・・
  A66 |ω・`)?
Q67 ・・・・じーん
  A67 ( ; ゚Д゚)
Q68 感動した!!!!!
  A68 ( ´_ゝ`)
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
  A69 古いっすね・・・
Q70 旅行にいくならどこ?
  A70 一回九州と四国行ってみたいですね。
Q71 住むなら?
  A71 東京近辺かなぁ・・・?
Q72 田舎派?都会派?
  A72 どっちかってと都会派かな。
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
  A73 それはいいかもしれない
Q74 デートはどこにいきたい?
  A74 一緒に楽しめるとこならどこでもいいっす
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
  A75 気分次第じゃないのかな
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
  A76 ごめん、わからん!
Q77 どれくらいで・・・・
  A77  うむ(´・ω・`)
Q78 どれくらいで別れたい?
  A78(´・ω・`)知らんがな 俺に聞かれても困る(゜∀。)
Q79 ふざけてごめんなさい。
  A79 ヽ(`Д´)ノケッ
Q80 好きな教科とかって
  A80 体育と家庭科は好きだったね(´∀`*)ウフフ
Q81 おほほう。文系?理系?
  A81 一応理系の道に進んでいるね
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
  A82 なぜここでこの質問( ゚д゚)!?
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
  A83 ゼロ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ できる気がしませんな。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
  A84 ※ただしイケメンに限る
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
  A85 当然無いです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
Q86 どうやったらモテルンデスカ
  A86 もてる人に聞いてください。
Q87 ほー。実践あるのみ
  A87( ´_ゝ`)/~~
Q88 携帯はどこですか?
  A88 机の上にありますな
Q89 お気に入り?
  A89 それほどでもないなぁ
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
  A90 (´・ω・`)ホゥホゥ…
Q91 ちょっと…さみしいですか?
  A91(・о・)
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
  A92( ´・∀・`)へー
Q93 長い道のりをありがとう。
  A93 (゚Д゚)ノ ァィ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
  A94 それより腰g・・(ry
Q95 ZZZZZZ
  A95 (ρw-).。o○
Q96 さいごに、さ・・・・
  A96 (*´-ω・)ン?
Q97 スリーサイズとか
  A97 ∩( ・ω・)∩わからん
Q98 う、嘘です すいません。
  A98 男に聞いてどうする( ; ゚Д゚)
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
  A99 見てるなら、るなさんっ´・ω・)っ))ョロ!! あと、キムチ・・・ブログ作ってバトンに答えなさい
( ゚∀゚)
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
  A100 |Д´)ノ 》 ジャ、マタ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
やめてぇw
でもブログネタになるからやってみるよww
もうねwネタがなくてこまるーw

ヒロさんのいろいろなことがわかりました(ぇ

るな 2009/09/13(Sun)18:17:23 編集
Re:
バトン頑張って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
確かに、ブログ書いてるとネタがどんどんなくなるよね(´・ω・`)
俺の色々なことって(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ただのオタクでチキンなだけですよまとめて言うならヘ(゚∀゚ヘ)
【2009/09/13 22:42】
無題
うちのブログはある(´・ω・`)

ただ、あるだけ・・・・・。

作ってそのままにして1か月以上か・・・( ゚Д゚)y─┛~~

気が向いたらやってみるっていうか・・・ブログ編集するってか・・・・やっぱ㍉だな(・ε・)

今回のバトンでヒロのヲタ度が分かりました(イマサラ…

|ω・`)…
|ω・`)プッ♪
|)≡サッ!!
通りすがりのキムチ 2009/09/14(Mon)14:16:25 編集
Re:
キモヲタで悪かったな(゚д゚)、ペッ
そしてブログを更新しなさい(ノ ゚Д゚)ノ
そしてきむちの変態さをみんなに・・・・壁]ω・)ニャ
今さらだけどね(・ε・)
【2009/09/14 16:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/16 苺豆腐]
[10/16 虎]
[10/15 心]
[10/15 武装]
[10/15 あしゅ]
最新トラックバック
プロフィール
名前:
ヒロと殿
性別:
男性
職業:
魔導士と殿
自己紹介:
ALOのアルテミスでこっそりやっている魔です(´・ω・`)
基本テンション低めですね(ノω`)
いつかサーバーでトップクラスの魔になるのが夢ですね(´∀`*)ウフフ

もう一人の管理人はいつかトップクラスの殿になるのが夢です。ウフフ
ブログ内検索
最古記事
(06/13)
(06/13)
(06/18)
(06/20)
(06/20)
カウンター
アクセス解析

Copyright © hiro-blog(仮) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]